サバイディな日々

スポンサーサイト


ついついおやつを…。

【17:20回ったところです】

 隣では常連Mぶちさんが。しばし談笑しておりました。例のごとく(笑)『ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ』を美味しそうに飲まれてます。
 そして隣で美味しそうにクッキーまで食べ出したのでついつい我慢できずに連鎖を呼びました(^^;)。

ココナッツクッキー
 はい、『クッキー』です。
 ちなみに『ココナッツクッキー』です。口の近くに持ってくるだけでふわっ!!っとココナッツの香りがします(^^)。しかも厚みがあるのでなかなかの食べ応え!
 しかしながら晩ご飯の事もあるのでおやつはこれだけでとどめるすがぁらであります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは「ここにゃっちゅきゅっきぃ~」ではないのですね(笑)

とぉ | URL | 2007年06月01日(Fri)23:49 [EDIT]


とぉさん★
『ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ』はこれでもか!ってほど甘みが投入されているので既に味が決まっている固形物に関してはそれ以上のアレンジが難しいわけですな(^^;)

すが~ら | URL | 2007年06月02日(Sat)01:13 [EDIT]


 

トラックバック

