サバイディな日々

スポンサーサイト


クリスピークリーム!!!

【ラッキー!な 19:52】

 今日から近くの常讃寺さんでSachiさん達が参加したマッサージワークショップが始まっています。お店に来た時にはその会の講師(?)の男性の方がいらっしゃったんですが…。
 しばしブログを更新したりしていたらマスターのRokiさん(注:日本人)が『そうそう、今日さっきの彼からお土産があったんだった。好きなの取って』と言ってこれを差し出してくれましたっっ!!

クリスピークリームのドーナッツ
 以前朝の情報番組で見て以来すっごい興味があったけど、今のところ店舗が新宿にしかないクリスピークリームのドーナッツ!!その情報番組の話によると某“ドーナツ氏”のドーナツよりも人気があるという話でした。やったぁ~~!

 いざ食べてみる…と、確かにドーナツ氏とは食感が違う。強いて言えばホームメイドな感じがします。生地はもっちり、そして何故か、どこか懐かしさを感じる気がします。

 う~ん、金沢にも店舗が出来ないだろうか~~~っ。それにしても思っていたドーナツにサバイディでめぐり合えるなんて♪

↓『私もごっつ興味があります』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

