サバイディな日々

スポンサーサイト


てことでドリンクタイム

【爽やかに晴れわたる 14:00】

 マスターのRokiさん(注:日本人)はSachiさんたちと一緒に近くのお寺へマッサージのワークショップに出かけました。
 それにしてもいいお天気でなによりですね♪

ジンジャーエール
 そして僕も、何も頼まず入り浸りもなんなのでドリンクをオーダーしちゃいます。久しぶりに炭酸物もいいなぁと思ったのでこれまた久しぶりに(めったに飲まない)コーラでも、と思いつつ、Megumiちゃんに銘柄を聞いたら□カ□ーラだったのでそれではカフェイン中毒になるわ、とばかりに『炭酸入りの紅茶』に変更。








 …嘘です。『ジンジャーエール』に変更。








 やっぱり辛いものを口にしてしまったすがぁらでありました(^^;)

 ちなみに□カ□ーラがカフェイン中毒になるのではなくカフェイン含有率が他のコーラに比べて多いので、私はまた飲みたくなってしまうのです(^^;)

↓『炭酸入りの紅茶』にびっくりした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「□カ□ーラ」を「ろかろーら」と読んでしまった(^^;
変わった銘柄だと思ったのに(爆)

とぉ | URL | 2007年06月08日(Fri)22:51 [EDIT]


とぉさん★
伏字ですよ、ふ・せ・じ♪

すが~ら | URL | 2007年06月09日(Sat)13:34 [EDIT]


 

トラックバック

