サバイディな日々

スポンサーサイト


いまだ状態は…

【腹が減ると胃が痛い(^^;) 12:56】
 当分刺激物は控える事にします(^^;)。
 今日はお使いでフェアトレードのインスタントコーヒーとココナッツバナナジュース用のバナナを買ってお昼過ぎにサバイ入りしました。

カイジャオライス
 そんなわけで今日はこんなご飯。カイジャオムーサップにご飯大盛り、それをワンプレート形式で盛ってもらいました。
 チリソースをかけたいところをぐ~~っと我慢して、今日はケチャップ仕立てに。おなかの調子が戻るまでの我慢、我慢。

↓『これはこれで美味しそうね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復帰までの辛抱ですね。

そう言えば「辛抱」って「辛さを抱える」って書きますね(^^;

復帰したらぜひ「辛抱」を!(笑)

とぉ | URL | 2007年06月08日(Fri)23:00 [EDIT]


とぉさん★
>そう言えば「辛抱」って「辛さを抱える」って書きますね(^^;

あ、本当だ(笑)


>復帰したらぜひ「辛抱」を!(笑)

了解!(^^)ノ

すが~ら | URL | 2007年06月09日(Sat)13:38 [EDIT]


 

トラックバック

