サバイディな日々

スポンサーサイト


そういえば夕べの話

【今の時間は 17:20】

 そういえば一件記事を書き漏らしておりました。
 夕べ遅くにMぶちさんがご来店。ヤーンのダブルとご飯大なんていううらやましいオーダーで晩ご飯を堪能されておりました。
 そして時間はとっくに閉店時間を過ぎていた…にもかかわらずマスターのRokiさん(注:日本人)はMぶちさんに『シメのココナッツバナナジュースいきますかっ?!』とおっしゃる…なんて心の広いマスターだろう。

ここにゃちゅばにゃにゃじゅーちゅ
 ヤーンがダブルだからといってここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅまでダブルになった…わけではありません。
 なんとなんとMぶちさん、僕にまでここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅをご馳走してくれました♪心の広い男がここにも1人…。幸せを噛み締めるすがぁらであります。

 もちろん『胃がどうのこうの』なんて何のその、美味しくいただきましたですよ(笑)。

↓『この季節やっぱりこれだね!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはマイルドで胃に優しい・・・のかな?
それとも「甘すぎて胃がもたれる」とか?

とぉ | URL | 2007年06月08日(Fri)23:01 [EDIT]


とぉさん★
とりあえず胃が満たされていれば胃酸で胃が痛むという事は避けられたようです(笑)

すが~ら | URL | 2007年06月09日(Sat)13:39 [EDIT]


 

トラックバック

