サバイディな日々



だって食べたかったんだもぉ~ん!!

【誘惑に負けた 18:50】

 おなかがすいてくるとちょっと胃の辺りがキュ~ッと来ます…昨日ほどではありませんが。
 そしてサバイディに来ているにもかかわらず昨日から刺激物をまったく口にしていないのでとうとう禁断症状に近い『香辛料欠乏症』になってきました(^^;)

タコライス
 我慢はかえって体に良くありません。…という事でここは感情に素直に従って、『タコライス』といきましょう(笑)。
 チーズがいい~具合にとろけてピリ辛の挽肉とからまって、それがご飯とシャキシャキレタスにたわむれ口の中で渾然一体となりました(´▽`人)。
 あぁ…幸せ…。

↓『よっぽど食べたかったんだね~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~あ、食べちゃった・・・(笑)

その後、胃は大丈夫?

とぉ | URL | 2007年06月08日(Fri)23:02 [EDIT]


とぉさん★
毒をもって毒を制す…もとい、荒療治という事で回復した模様であります(爆)

すが~ら | URL | 2007年06月09日(Sat)13:40 [EDIT]


 

トラックバック

