サバイディな日々

スポンサーサイト


ホットサンドが食べたかったんだ

【ランチが来たのは 13:47】

 今日は猛烈にホットサンドが食べたかった…。お昼過ぎくらいから、頭の中でホットサンドがマイムマイムを踊っているくらい(笑)。ちょっと野暮用でサバイディへの到着がいつもより1時間くらい遅れたら、先にホットサンドのオーダーが他のお客さんに入っていてすでにホットサンド用の食パンが切れた模様…ここのオーダーは重なる(^^;)。

パッカカオプラームック
 で、仕方がないからランチに変更(笑)。今日のメニューはえ~っと…『パッカカオプラームック』???またしても変則的なメニューです。Megumiちゃんに聞いてみるとお肉の代わりにイカを使ったパッカカオだと教えてくれましたがな。どの辺がイカだろう?という方のためにアップでどうぞ(笑)

この辺がイカ
 この辺がイカです(笑)。確かに、通常のパッカカオに比べてイカの食感が際立っていて、なかなか面白い味わいですな。

 にしても、プラームックってどういう意味なんでしょうね~??プラーは魚介系(ナンプラープラーガッポン・トートマンプラーなど魚系によく見る言葉だ~)だとしても、ムックは??
 まさか…ムック…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

