サバイディな日々

スポンサーサイト


快晴!!

【美味しかった 12:40】

 今日は本当に天気が良くて暑いですねぇ~!
 お昼過ぎにサバイディに来てみればマッサージのお客さんが入っていて癒しの音楽が流れ、涼しげな感じです(笑)。

カオパットポンカリー
 暑い日のカレー!暑い日の炒飯!という事で(かはわかりませんが^^;)、今日のランチはカレー味炒飯の『カオパットポンカリー』でした。ん~、今日も美味かった♪

↓『今日も美味しそうだね~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ数日暑いですねぇ。
昨日は我が家もカレーでした。
「標準」の辛口ですが(^^;

とぉ | URL | 2007年06月13日(Wed)18:22 [EDIT]


とぉさん★
本当に、夏のようです(^^;)
僕も時々『標準』の辛口のカレー食べますよ(笑)

すが~ら | URL | 2007年06月13日(Wed)19:58 [EDIT]


 

トラックバック

