サバイディな日々

スポンサーサイト


ガン飛ばされました…

【直後の事です】

 何でも、近くに住む高校生が中国に修学旅行に行ったとかで、そのお土産をもらったんだそうです。マスターのRokiさん(注:日本人)からお裾分けをいただきました。

目つきの悪いパンダ
 …何故か目つきの悪いパンダ(笑)。昼間から思いっきりガン飛ばされてしまいました(苦笑)。ひるまず食べてみようと思います(笑)
 味はなかなか。サクサクとした食感も僕好みで、甘さもしつこい甘さではなくちゃんとバターで焼き上げた感のあるクッキーらしいクッキーですな。

 …にしても、何故にそんなに機嫌が悪いんだろう(^^;)

↓このパンダに合うセリフを考えた人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

