サバイディな日々

スポンサーサイト


そして晩ご飯

【そんな感じで 19:00】

 晩ご飯をオーダー。
 もうそろそろ運ばれてきます、という段階で仕事の電話(^^;)。

タコライス
 今夜頼んだ記念すべき晩ご飯は『タコライス』。で、Kaeちゃんが気を利かせてキャンドルを立ててくれたんですが…その段階でもまだ電話は続く(^^;)

 そしてひととおり打ち合わせが終わった段階でようやく写真を撮ったんですがごらんの通りろうそくが半分以上燃え尽きました(苦笑)。

 でもいいんです。お気遣いに感謝感謝なのでした。
 もちろん美味しくいただきましたです。ありがとうございました。

↓『素敵なサービスだね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タコライスにキャンドル・・・何とも不思議な組み合わせですが、スタッフの方にも祝福されて良かったですね♪

とぉ | URL | 2007年06月13日(Wed)18:26 [EDIT]


とぉさん★
カレーとか雑炊を頼まなくてよかったと、ひそかに思いました(笑)。

すが~ら | URL | 2007年06月13日(Wed)20:02 [EDIT]


 

トラックバック

