サバイディな日々



通常に戻りました。

【暑い暑い暑い 19:00】

 Sachiもコスタスも行ってしまってサバイディでは以前の様子を取り戻しています。
 カウンタには入れ替わりたちかわり常連さんが椅子を埋めていきます。

カオパット
 そしてオーダーも以前の様子???久しぶりに『カオパット』をオーダーしました。ネギがたっぷり入っていてシャキシャキと美味しく仕上がっています(^▽^)
 そして相変わらず赤い唐辛子を山のようにかけて食べてしまいました(^^;)。結局以前のようには戻れなかったいつも通りの夕食…(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

