サバイディな日々

スポンサーサイト


フルーツ並みだ!!

【涼しくなってきた 19:55】

 以前ここで結婚披露パーティをやった時の主賓、Fさんご登場。Fさんの家で収穫されたトマトの売れ残りと称して、結構な量のトマトを持ってこられました。
 ご好意に甘えて早速お裾分け♪

トマト
 ちょっと写真はぼやけちゃいましたが、綺麗な緋色をしています。そしてひんやり♪
 一口かじってみて、びっくりしました。ものすごく甘い!!まるでフルーツを食べているような甘さです。このトマトを使ったら、サラダではなくデザートでいけそうでした。もう、わき目も振らず勢いよくひとつまるまる食べちゃいました(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

