サバイディな日々

スポンサーサイト


笹寿しを手土産に

【到着は15時前】

 今日は駅前の女性センターでエコクッキング講座なるものがあって、僕はホームページ用の写真撮りのために途中からそこに顔を出しました。
 そして美味しそうな写真を撮った後出来たての笹寿しをご馳走になってしまい(それがお昼になりました^^)、しかもお土産までいただいてしまったのでサバイディへの差し入れに。

 15時前にお店に着いたらちょうどマスターのRokiさん(注:日本人)とMegumiちゃんがお昼ご飯だというので重宝がられました(笑)。

ピーナッツ菓子
 その後お茶が入り、お裾分けで写真のピーナッツ菓子を振舞っていただけた今日の午後のサバイディであります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

