サバイディな日々

スポンサーサイト


久々にランチを食べた~!

【天気がいいね、 12:27】

 おととい梅雨入りしたというのに今日はもうすでに夏のような天気(^^;)。
 降雨量が少ないのも問題な様な気がしなくもありません。
 え~、昨日は土砂降り&キャンドルナイトの日という事もあって、コミュニティトレードアルさんのキャンドルナイトの催しに参加してきたためサバイディにはこられませんでした。
 だもんで月末の金欠状態にもかかわらずサバイ不足を解消すべくランチにやってまいりました(笑)

カオパットポンカリー
 今日のランチはカレー風味がたまらない、『カオパットポンカリー』。つくづく、カレーを開発した人って素晴らしい~~!と思う今日この頃なのでありました(笑)。
 付け合せのクィティアオセンミーにはナンプラーとお酢をたっぷり入れて、さっぱりといただきました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

