サバイディな日々

スポンサーサイト


明るいけど晩ご飯タイム

【ちょうど 18:30】

 さてさて、今日は久しぶりにサバイディで一日過ごせています(^^)。
 おかげ様で英気を養えました(笑)。

プラーガッポン大
 そんなわけで晩ご飯タイム(笑)。本日の晩ご飯は鰯の缶詰のトマトバジルソース炒めを添えたご飯、『プラーガッポン』。久しぶりに(?)、メニューに載ってるご飯物をオーダーした様な気がします(苦笑)。
 しかも今日は錦糸卵まで乗っているじゃありませんか~(^▽^)。

 反対側のカウンターでは、辛さに慣れつつあるはくいのなかむらさんがトムヤムクンとご飯を美味しそうに食べている今夜の晩ご飯タイムでありました…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

