サバイディな日々

スポンサーサイト


タカライス!!

【ひ~ひ~な 19:00】

 う~ん、おなかが減った!元気な証拠だ(笑)。今日も元気に晩ご飯食べるぞ~!お~~!

タコライス…辛い(^^;)
 最近ちょくちょく食べているような気もしますが、ご覧の通りの『タコライス』です。やっぱり夏だからでしょうか??沖縄テイストが妙にシックリ来るのでした(笑)。
 それにしても一口…二口…食べるごとに、か、から~い!!作り手は不明ですが(笑)、オーダーしたのが僕という事できっと唐辛子が投入してあるのでしょう(^^;)。
 これはタコライスというよりも多辛いライスだわっ。


 …でも問題なく食べれたんだけどさ(ぉぃ)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

