サバイディな日々



フルーツバー

【おなかも膨れた 19:50】

 夕方来たお客さんが、オーストラリア土産といっていかにもフルーツがギュ~~~~!っと詰まってそうなフルーツバーを持って来られていたみたいです。

オーストラリアのフルーツバー
 食後に早速およばれ…お裾分け♪
 なるほど、特に桃の風味がとても強い、それでいてさすが舶来品(笑)、砂糖の量も半端じゃなさそうです(^^:)。
 食感は本当に半分ドライ状態なフルーツをギュ~~~ッと固めたような、『丸ごとフルーツ!!』って感じの味わい。どことなく、フェアトレードのマンゴーバーにも似てなくもありません。
 とっても甘いんですが、なんだかクセになりそう…(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

