サバイディな日々



特盛り?!

【蒸し暑い 19:00】
 1週間研修のような形でバイトに来ていた男の子が、今日で最終日。今日は閉店まで頑張ると意気込んでいます。

プラーガッポン炒飯(大)
 今月は、何かとお世話になっている『プラーガッポン炒飯仕立て』。今日もその美味しさを再確認すべく(?)オーダーしちゃいました。しかも今日は大盛りで~!!

 と、運ばれてきたのはとてつもなくご飯の量が多い『特盛り級』。たま~にこういうものがでてくるんですよね(^^;)。マスターのRokiさん(注:日本人)も『すが~らさんなら、たいらげてくれるでしょう!』と言っております(苦笑)。
 そりゃあ、ここで出されたものならばたとえお客の食べ残しでもいただきますとも(本当か?)。だって美味しいんだもぉ~~~ん!!(^_^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

