サバイディな日々

スポンサーサイト


相変わらず拍手は出来ませんが…

【夕方の登場 18:00】

 それでもきちんとおなかはすいてしまいます(笑)。
 今夜は11名ばかりの団体さんの予約があるためあるため半分貸しきり状態…ですがカウンタが空いているので仕事しがてらご飯に来ました(^^;)。

パッカカオカイダーオ
 恐らく今月最後のサバイディナーになる今夜は久しぶりに『パッカカオカイダーオ』を注文しました。そしてご飯は、量が嬉しい大盛りに♪
 今夜は心なしか具の量も多めな様な気がします…そして唐辛子の量も多めなのでした(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

