サバイディな日々



そうです今日から7月です

【12:30過ぎでっせ~】

 梅雨入りした割にはあまり雨が降らない今年の梅雨。まぁ自転車で移動できるのでありがたいですが(^^)。
 今月も美味しい1ヶ月をサバイディで過ごしたいすがぁらです(笑)。

カオクルクカピ
 7月いっぴのランチは久しぶりのえびみそ炒飯、『カオクルクカピ』が登場しました(^^)。レモンを搾って、皿の周りにある具を好きなだけかき混ぜたり、あるいは1種類ずつご飯とからめていただくスタイルの炒飯です。ほんのちょっと唐辛子をかけると、これがまた格別なんですよねぇ~…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

