サバイディな日々



辛さは知らないうちに…

【12:20 くらいの到着】

 昨夜のこと…。とある知り合いのビニールハウス型常設バーベキュー場(笑)でマスターのRokiさん(注:日本人)と飲んでいたときのこと。
R:『すがぁらさん、気付いてるぅ~??毎回少しずつ辛さ増してるんだよぉ~!!』
す:『え?!そんなん知りませんでしたよぉ~!(爆)』
R:『それでも平気で食べれるんだからすがぁらさんはヘンタイだ。』

 …酔った頭でそんな会話が繰り広げられていたのをうっすら覚えています(^^;)

プラーガッポン
 『ランチお願いします』とだけお願いした今日のランチは鰯の缶詰のトマトソース煮込み『プラーガッポン』とタイの細麺ヌードル。お魚さんのコクがトマトソースとからんで白ご飯がとっても美味しく食べられる一品…なんだけど、今日のはなんかやっぱり辛れぇぞ(^^;)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回辛さが増していくすが~ら君仕様のメニュー。
気付かないうちに鍛えられているようですね(^^;

とぉ | URL | 2007年07月03日(Tue)18:31 [EDIT]


とぉさん★
しばらく食べていないと、そのハードルの高さに自分でもびっくりする事があります(笑)。

すが~ら | URL | 2007年07月03日(Tue)19:42 [EDIT]


 

トラックバック

