サバイディな日々

スポンサーサイト


いい天気!

【空がまぶしい 12:30】

 お店に来た時は店内が暗い…と感じるくらい、久しぶりに空は晴れわたり風の心地よいいいお天気でした。自転車をこぐ足取りも軽いです。

パッカカオカイトム
 今日お店に来てみるとランチはパッカカオ…しかし卵はカイトム(ゆせん卵)でした。
 おとといの晩ご飯が脳裏にフラッシュバックしたのは言うまでもありません(笑)。

 そこで今日は前回に引き続き、混ぜ混ぜパッカカオに全ての調味料を入れて食べてみる事にしました。前回が小さじ1杯ずつだったので今日はじゃあ2杯ずつだ~!、となんとも単純です(^^;)。
 そして食べてみると、今回はなんとなく甘みが勝っているような感じ。この瞬間、今のところのパッカカオにおける調味料の黄金率は各小さじ1杯ずつとなったのでありました。
 あ~、でも、カイトムも混ぜ込んじゃってるしなぁ~。カイダーオだとまた違ってたかもしれない…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全種類の調味料を同量ずつ混ぜるとどんな味わいになるのでしょうか?(調味料だけで・・・)
今回は卵の甘みも入ったのかもしれませんね(^^

とぉ | URL | 2007年07月06日(Fri)18:17 [EDIT]


とぉさん★
そりゃあもちろん、『スッパ甘辛臭い』調味料が出来上がるに違いありません(笑)

すが~ら | URL | 2007年07月06日(Fri)19:21 [EDIT]


 

トラックバック

