サバイディな日々



ついオーダーしちゃうくらいの出来だったのです

【19:20回ってますがまだ明るいですねぇ】

 食後のデザートやおやつはあまり食べないすがぁらですが、カウンタに座っていてふとクッキーの瓶に目をやると定番の『黒糖くるみクッキー』が今までにないくらいに美味しそうに見えてしまってついついオーダーしちゃったのです。

黒糖くるみクッキー
 今までの中で、一番黒糖率が高そうな出来栄え!!クッキーに全面コーティングといった感じの黒糖くるみクッキーでした。

 そして肝心の味ですが、ちょっとハードなクッキーに仕上がっています。外側にこれだけ黒糖がコーティングされているので、さながらりんご飴のような様相なだけに、納得の硬さ。まさしく融けた黒糖が飴状になっているのでありますよ。
 どこから食べても、どこを食べても全面黒糖風味の贅沢なクッキー。カラメルのようにちょっとほろ苦いのもまた嬉しいところ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒糖大好きの私としては見逃せない一品です♪
ただ、硬いのは苦手であります(^^;

とぉ | URL | 2007年07月06日(Fri)18:23 [EDIT]


とぉさん★
しかしながらこのロットの黒糖くるみクッキーは絶品でした!
機会があったらぜひお試しいただきたい。

すが~ら | URL | 2007年07月06日(Fri)19:25 [EDIT]


 

トラックバック

