サバイディな日々

スポンサーサイト


まさに夏飯?!

【天気が悪いとは言えまだまだ明るい 18:15】

 昨日は降った。そして今日も明日も朝っても雨模様と言う天気予報でしたが、この時間、空は曇っていても雨はぱらついておりません。どうせならザ~~!っと降ってもらわないとこの『蛇の生殺し』状態の曇天模様で車に乗って移動することに多少なりとも罪悪感を覚えます。

タコライス(大)
 それでも日中は降ったためか、この時間お店にいても昨日一昨日よりも非常に過ごしやすい気温。ちょっと肌寒さも感じるぎりぎりのところです。
 そのため今日はご飯選びにいささか迷いが生じました。熱いものを食べるべきか。辛いものを食べるべきか。

 結局のところ、週末結構な出費も予想されるためにちょっとでも出費を抑えたい私(^^;)は、『タコライス』の大盛りをオーダーするにいたりました。

 週末…3連休+金曜日は静岡に行ってまいります…。その間サバイディーには来る事はできませんが、皆さんが留守中にコメントできるトピックは残して行こうと思います(^^;)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちはかなり蒸して暑いっす;;;
静岡ですか!いいですな~!
土産話を楽しみにしておりまする。

とぉ | URL | 2007年07月11日(Wed)18:49 [EDIT]


とぉさん★
実はap bank fes'07(http://www.apbank-ecoreso.jp/)に行ってくるのです(^ー^)。
またあっちのブログででもご報告いたしますねぇ~。

すが~ら | URL | 2007年07月11日(Wed)22:09 [EDIT]


 

トラックバック

