サバイディな日々

スポンサーサイト


ワカメ王子来店!!!

【スゲェ! 21:00】

 久々登場のAさんが、すごいお客さんを連れていらっしゃいましたっっ!!
 人は彼を『ワカメ王子』と呼ぶ…(謎)。
 それが、すごい人だということが後々判明!!

ワカメ王子のトランプマジック
 一応目にぼかしを入れたので怪しさ全開ですが(^^;)、実はこの王子、マジックの達人さんでした。鮮やかな手つきでカードマジックを披露してくれたのでありました。カウンタは満席でしたが、みんなもう手元に釘付け!!

鮮やかな手つき
 近いうちに、是非サバイディでマジックショーを開催して欲しいものです。いや、開かれることでしょう!!ここにいるみんながそれを切望しているのでありました~~~!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

