サバイディな日々

スポンサーサイト


久々ランチ~♪

【でも 14:10過ぎ】

 今日は旅立ちの準備を家で少しやっていたのでお昼ご飯が遅くなりました。もうおなかペコペコです。

パッカカオカイトム

 今日のランチは『パッカカオの温玉添え』でした。本当に最近よくこれを食べてますねぇ~。ま、ランチはほかに選びようがないんですけど(^^;)

青大豆と野菜のスープ
 だから、と言うわけではないんですが今日は久しぶりにランチヌードルではなくスープをチョイスしてみました。今日のスープは『青大豆と野菜のスープ』。『青大豆入り野菜スープ』ではないところがミソです。やさしい味のスープに、なすび・にんじんなど各種野菜が入っているのですが、それ以上に青大豆がこのスープの下に沈んでいます。しかも青大豆。普通の大豆よりも甘みが強いのが特徴です。たとえ激辛のパッカカオを食べようとも、その繊細な甘さを楽しめる私です(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

