サバイディな日々



腹ごしらえ

【出発3時間前 18:40】

 あと3時間もすれば、金沢を離れ静岡県掛川市へ。7月13(金)~16(月)までつま恋で行われる、ap bank fes'07に、知り合いのお店のイベント出店のお手伝いとして同行させていただきまっす。去年も参加したものの、疲れと緊張で『ど~しても見たかった』桑田佳祐さんのライブ以外は見なかったので今回はぜひともライブも堪能したい!そんな意気込みでございます。

パッタイと玄米コロッケ
 っちゅうことで腹ごしらえせねば的な勢いで久しぶりに“主食副菜混在セット”の『パッタイ』と『玄米コロッケ』を頼んじゃいました。
 なかなかおなか膨れます~。よく考えたらさっきロールケーキもいただいてますからねぇ(^^;)。

 さぁて、明日から4日間、働くぞ~!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

