サバイディな日々

スポンサーサイト


帰ってきました

【お久しぶりです… 14:10】

 今年のap bank fes…台風の接近により前夜祭と最初の2日間が中止になってしまいました…。
 この決定を受け、1,500食分のうどんや100kgのトマト、45kgのきゅうり等をそっくりそのまま積み戻して、14日の深夜に金沢に戻ってまいりました…。
 事の顛末は私のブログの方をどうぞ…。

ホットサンド
 さて、15日をバイト扱いにして下さったのでお金も入り、ちょっとホクホクなので久しぶりにおやつを食べることに。カリカリパンがたまらない『ホットサンド』。久しぶりのサバイディでおなかも心も満たされました(^^)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

