サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜もおいしく

【18:40】

 今日はひっさしぶりに映画を観に行ってきました~(^^)。
 そして家ですこ~しだけ仕事をしてたら晩ご飯タイムになったので、『いつものダイニング』にやってまいりました(笑)。

プラーガッポン
 『今夜は魚だ~!』とばかりに、『プラーガッポン』をオーダーしてみました。そして最近の自分の食べ方、かき混ぜて調味料1:1:1:1で投入!!
辛くて酸っぱくて甘くてコクのある、これまた一味違ったぴプラーガッポンになりました♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

