サバイディな日々

スポンサーサイト


新しい裏メニューだ(笑)

【15時前】

 今日はサバイディ常連仲間のMぶちさんが仕事がお休みで、ランチを食べにいらっしゃってました。
 そして例によって食後に『ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ』をオーダーされていたわけですが、さらに追加でココナッツいちごかき氷もご注文(^^;)。

ここにゃっちゅいちごばにゃにゃじゅーちゅ


 挙句の果てに『冷たいものもちょっと苦手なんですよ~。そしてこれをやってみたかった。』と、グラスの中でとろとろに溶かしたかき氷をここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅにトッピング!!
 ほう、その手があったか!!(笑)。
 いろどりもグラデーションがかかってきれいですね~。『ここにゃっちゅいちごばにゃにゃじゅーちゅ』と命名されて、堪能してらっしゃいました。
 でも、バナナ抜きでこのいろどりでってのだったら、僕も惹かれますねぇ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ここにゃっちゅココナッツいちごばにゃにゃじゅーちゅ」ですね(^^;
お味はどうだったんでせう?

とぉ | URL | 2007年07月20日(Fri)18:07 [EDIT]


とぉさん★
ここにゃっちゅココナッツいちごばにゃにゃにゃ…そこまで行くとオーダーがめんどくさいのでとりあえずここにゃっちゅいちごばにゃにゃじゅーちゅで…(あんまり変わってない)。
味はどうだったんでしょ??
やっぱり足して2で割った感じなんでしょかね?

すが~ら | URL | 2007年07月20日(Fri)18:25 [EDIT]


 

トラックバック

