サバイディな日々

スポンサーサイト


アップし忘れてました(汗)

【食べたのは18:30頃】

 今は23時過ぎ…写真は撮ったものの、記事をアップするのを忘れておりましたm(__)m。
 夕方食べに来たものの、『あれ?家の戸締りしたっけか??』というのが気になって気が気じゃなくて食後とっとと家に帰り、戸締りしてあったのを確認したら安心してしまって記事をアップするのを忘れておりました(^^;)。

パッタイ
 そんな今夜の夕食は、タイ風焼きそばの『パッタイ』。大盛りでオーダー。
 辛さはありませんが別に私は『辛さ中毒』ではありませんので満足満足です(笑)。お米はご存知ベトナムのフォーのようなお米の麺、これに卵や鶏肉、干しえび、もやし、ニラ等肉もお野菜もバランスよく入っていておなかも満足できる一品です。
 これに今日は付け合せのレモンを搾り、ナンプラーのみかけました。
 付け合せの生のニラをかじりながら、美味しくいただいた本日の晩ご飯、であります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、私が自滅したパッタイですね(^^;

一人暮らしだと家の戸締まりが気になりますよね。無事でなによりでした。

とぉ | URL | 2007年07月22日(Sun)00:06 [EDIT]


とぉさん★
おぉ、こんな時間帯にコメントが!…って、そうか、明日は巷じゃお休みでしたね(^^;)。
パッタイは、辛くしなければ優しい味わいですんで次回は是非ナンプラーのみでご堪能くださいませ。

すが~ら | URL | 2007年07月22日(Sun)00:22 [EDIT]


 

トラックバック

