サバイディな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べて痩せるサバイ式パッカカオダイエット?

【おお、Sachiさん登場、 18:40】

 数ヶ月前、ここサバイディで非常に気持ちいいタイ式マッサージをしてくれていたSachiさんが、久しぶりにサバイディにご来店!なんでも明日コスタスがバースディということで、本人抜きでバースディパーティをやるんだとか(笑)。

パッカカオカイダーオ
 今夜は『パッカカオカイダーオ』を晩ご飯にチョイス。‘いつもの’辛さです(笑)。
 今日はこれに唐辛子・三温糖・ナンプラー・お酢を2:2:2:2で投入してみました。
…(゛Д゛;)ドウナルンデショウ?

 結果、『な~んだ、普通に食べれるじゃん』てな具合で食べ進めて行ったすがぁらであります。唐辛子が倍でも、その他の調味料も倍なので相対的に馴染んでくるんだろうな~、なんて考えて食べていたら、半分くらい来た所で額から汗が噴出!!
キターーーーーーーーーーー(゜△゜;)ーーーーーーーー!!コノカンジ
 それはまさしく、パッカカオカイダーオの唐辛子の量を倍にしてもらった当時の自分が味わった感覚でした。これは辛い。きっと辛い。
 久しぶりにホネのある奴とサシで勝負、そんな感じです(笑)。結果、水を途中で飲みつつ無事に完食。
 汗もたくさんかいたし、唐辛子のカプサイシンパワーと帰りの自転車で、きっとまた痩せるんだろうな~(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。