サバイディな日々

スポンサーサイト


繁盛しています(^^)

【掲載許可が下りた 15:30】

 空腹時注意!!
 今日はなんだか賑わっています。この時間になってようやく落ち着いてきました。今は僕とマッサージ中のお客さんのみです。

パッカカオカイトム
 今日のランチは『パッカカオカイトム』。
 多分辛くしてあるはずです(^^;)。
 しかし更に唐辛子を投入してしまう僕(^^;)。
 動画を撮ってみたんですが、その模様が克明に垣間見えますのでぜひどうぞ(笑)。



 本当はこのあと三温糖も投入しているんですがSDカードの容量の関係で収める事ができませんでした。これをかき混ぜて美味しくいただいた今日のお昼ご飯です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

