サバイディな日々



根切りもやし

【どんより蒸し蒸し 12:45】

 サバイディーにやってきましたらば、マスターのRokiさん(注:日本人)とスタッフMegumiちゃんがカウンタに座ってなにやら作業中。

もやしの根切り
 なんともやしの根切りをしています!ホイトートやクィティアオセンミーなど、サバイディーでよく使われる食材のひとつ、もやし。最近では根切りもやしがなかなか手に入らず、こうしてて作業する事も多いのだとか。

 手間隙かかってますね~…。どうりでおいしいわけだ(^^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

