サバイディな日々

スポンサーサイト


いつもすまないねぇ~…私がこんな身体なばっかりに…。

【おなかがすいてきた 19:10】
 マスターのRokiさん(注:日本人)は表でなにやら工作中…テーブルを作成しておられるみたいです。

パッカカオカイダーオ
 昨日一昨日とカレー三昧だったものの、辛くないカレー2連荘だったものでそのウップンを晴らすべく『パッカカオカイダーオの辛~いの』をKaeちゃんに向けてオーダーしてしまった(^^;)。案の定、思いっきりむせながら作ってはる…。
 ごめんねぇ~、私がこんなばっかりに苦労かけちまってよぉ~…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お父つぁん・・・、それは言わない約束よ・・・。(笑)

タイカブおやぢ | URL | 2007年08月01日(Wed)12:12 [EDIT]


タイカブおやぢさん★
おっかさんが生きてたら今頃おめぇにももっと楽させてやれただろうに…って、乗り突っ込みはこれくらいにしておきましょか(^^;)

すが~ら | URL | 2007年08月01日(Wed)16:02 [EDIT]


 

トラックバック

