サバイディな日々



色気ないですけどね…

【雨降るんかなぁ~? 15:40】

 昨日の夜とはうってかわって、今日は朝からまた蒸し暑いですねぇ。
 やっぱりついつい冷たいものが恋しくなってしまいます。

梅シロップかき氷
 というわけで、シロップをかけ忘れたかき氷…ではありません(^^;)
 マスターのRokiさん(注:日本人)宅自家製の梅シロップでかき氷を作ってみようという懸案を達成してもらいました。

 市販のシロップにはない、自然の味というか、酸味・まろみ・甘みが申し分なく、さっぱりと食べられるデザートです。
 これでもう少し、色気があったらいいんだけどなぁ~(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

