サバイディな日々



ごはんだごはんだ~

【ばんごはんだ~ 18:20】

 さてさて、なんかこの日記を読み返してみるとなんか僕はここで一日中食べ続けているような気もしなくもないですが(^^;)、そんな事はないですよ。ちゃんと仕事したりお客さんとおしゃべりしたり明後日にはマッサージの予約を入れたりと食べる事以外の事もしています(笑)。

プラーガッポン
 でも一番好きなのはやっぱりここのご飯かもしれない…(苦笑)。そんな今夜の晩ご飯は鰯の缶詰トマトソース炒めを添えたご飯の『プラーガッポン』。調味料も1:1:1:1で混ぜ合わせ、美味しく完食したわけでありました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

