サバイディな日々

スポンサーサイト


久しぶりな気がします。

【もうすぐお盆ですね 12:13】

 すがぁらは、とりあえず13日に実家に帰って16日には戻ってくる予定でいます。16にはサバイディがお盆明けで営業しているはずなので、晩ご飯には困るまい(笑)。

パッカカオカイダーオ
 ここでランチをいただくのはなんかとても久しぶりな気がします(^^;)。
 昨日もここで日中ホットサンドをいただきましたが、あれはおやつですし(苦笑)。
 そんな今日のランチはお馴染み『パッカカオカイダーオ』。それに、僕の好きなお豆のスープがあったのでそれをチョイスしました。
 パッカカオカイダーオ自体を食べるのもどれくらいぶりだろう、という感じだったので、今日は唐辛子をはずしてナンプラー1:お酢1:三温糖1という調味加減でいただきました。
 最初はさすがに『辛いなぁ~』という感じでしたが、後半ご飯が冷めるにつれて何の問題もない味へ(あるいは舌へと)と豹変していくのでありました(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はこのお盆は墓参り以外特に予定はありません(^^;
アテもなく北陸近辺をぶらぶらしようかと(笑)

とぉ | URL | 2007年08月11日(Sat)18:06 [EDIT]


とぉさん★
夏真っ盛りで、親子で虫するには絶好のシーズンですもんね(笑)。
成果を楽しみにしております。

すが~ら | URL | 2007年08月11日(Sat)19:06 [EDIT]


 

トラックバック

