サバイディな日々

スポンサーサイト


お隣さんからお裾分けいただきました

【食後の談笑中 12:45】

 おなかもふくれてマッタリと、お隣さんと談笑しておりましたら、『すがぁらさんに手伝ってもらうのでワッフル下さい』とご注文されました(^^;)。

ワッフル
 と言うわけで思いがけずおやつを恵んでいただいた今日の昼下がり。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~♪
公私ともに立て込んでいましてなかなか来られませんでした(^^;

ワッフル美味しそうですね♪

上の方に写っている皿は何でせう??

とぉ | URL | 2007年08月26日(Sun)00:39 [EDIT]


とぉさん★
ごぶさたっすぅ~☆
今一番忙しい時期でしょ?(^^)
このワッフルは動物性をまったく使っていないヘルシーなもので、とても美味しいです。

上に写っているのはごまペーストです♪
これをつけて食べるの。

すが~ら | URL | 2007年08月26日(Sun)12:45 [EDIT]


 

トラックバック

