サバイディな日々



いっぺんやってみたかったの

【扇風機で涼しい 12:30】

 もはやクーラーは必要ないのか?!天高く、風涼しく、飯は美味い(笑)。もうすぐ食欲の秋到来ですなぁ~(いや、個人的にはもう到来しているのか?!)。

パネン
 今日のランチはタイのエビカレー、『パネン』。最近辛さに関する感覚が麻痺してしまっているので、あえてこの“(あくまで個人的には)辛くない”カレーをオーダーする機会がめっきり減ったのですが、前々からやってみたいことがひとつだけありました。
 写真のように、パネンにとろけるチーズをトッピングしてみたらどうだろう???
 と言うわけで早速やってみていただいたわけです(笑)。個人的にはもう少しチーズの量が多いと嬉しかったですが、それでもチーズが加わる事でルーにコクがプラスされ、また違った味わい深さが加味されたように思います。
 気になる方は一度おためしあれ~~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにチーズカレーというのはありますね。
まだ食べたことはありませんが、個人的には良い組み合わせだと思います(^^;

とぉ | URL | 2007年08月26日(Sun)00:45 [EDIT]


とぉさん★
本当に、見事にマッチしました。
今度ランチじゃなくて単品でオーダーしてみようと思います(^o^)

すが~ら | URL | 2007年08月26日(Sun)12:49 [EDIT]


 

トラックバック

