fc2ブログ
 

サバイディな日々

フレッシュ!

【ちょっと早め? 18:15】

 先ほどまでお食事のお客さんが何組か、テーブル席で賑わっておられました。今は静かになり、お腹もすいてきたので私の晩ご飯タイムといきたいと思います。

プラーガッポン
 いったいどれくらい食べてないんだろうと言うくらい久しぶりの、『プラーガッポン』。鰯の缶詰とトマトソースの相性バッチリの一品です。鰯のコクって、魚料理の中でも随一だと思いませんか。
 しかも季節がら、サバイディー畑で栽培されているフレッシュなハーブ野菜がふんだんに使用されていて、いつも以上に美味しいプラーガッポンをいただきました。
 やはり旬の野菜と言うのは何にも勝るご馳走ですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか鰯を食べる機会がないのでこの料理はそれを知る絶好の品かもしれません。

・・・でも、私の場合トマトが・・・(汗)

とぉ | URL | 2007年08月26日(Sun)00:55 [EDIT]


とぉさん★
あんまりトマトトマトしてない(と、思う)から、きっと美味しく食べれるのではないでしょうか???

鰯のコクたまらん~~♪

すが~ら | URL | 2007年08月26日(Sun)12:58 [EDIT]


 

トラックバック