サバイディな日々



浮気できんかったぁ~(笑)

【マッサージ中の 17:20】

 今日は家で洗濯したかったので、お昼からサバイディーに入り浸り、と言ういつもの行動はとらずとりあえず家におりました。
 …そろそろ小腹もすいてきてちょっとおやつ~…と思ってはみたものの、どうも決まりが悪くて結局16時過ぎにサバイディーにやってきた次第です(笑)。浮気できませんねぇ~…。

ナチュラルバナナパフェ
 自転車をこぎまくって30分、ようやくたどり着いて出された水を一気に胃の中に流し込み、少し落ち着いたところでオーダーしたのはこのスウィーツ…『ナチュラルバナナパフェ』でございます。
 どれくらいナチュラルかと言うと、クリームはお豆腐で作り、アイスは豆乳で、甘みは白砂糖ではなくメープルシロップ。そしてバナナは無農薬といったこだわりよう。美味しいわけです。
 胃袋大満足♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

