サバイディな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はちょっと寄り合いが。

【食後の時間は 18:30】

 いつもならこのくらいの時間に晩ご飯をオーダーするのですが、今日はサバイディーにも毎月置かせていただいている「ふぁる通信」のおたより編成ミーティングがあるため19時までに退席しなければならないのであります。

パッカカオ丼
 先ほどのパフェが思いのほかお腹にたまっているんですが、晩ご飯をここで食べるなら今しかない!とオーダーをかけました。なんてったって今日は21時で閉店ですもんね。
 今日は久しぶりに丼物を…といえばこれ、裏メニュー的存在の『パッカカオ丼』を久々に。なんてことはない、パッカカオのご飯と具を丼に盛ってもらって、カイダーオ(目玉焼き)を生卵にしてもらった一品です。が、元がいいだけに完成度が高い裏メニューであります。
 ただ、丼物で辛すぎるのもどうかと思って、辛さをお店のスタンダードにしてもらったら思いのほか辛くなくて拍子抜けしてしまった…味覚破壊にも困ったものです(^^;)。一般的な(常識的な?)味覚を持ってらっしゃる皆さんにはこれで丁度いいかも知れません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。