サバイディな日々

スポンサーサイト


雨でんなぁ~。

【土砂降り 15:40】

 今日は皆既月食らしいですが、この分ですとその神秘的な姿を見るのは難しそうですね。
 私はというと昨晩は満月前…の影響からか、神経が高ぶった感じで一睡も出来ずへろへろぉ~な状態(^^;)。日中2時間ほど仮眠を取りましたが相変わらず夢見まくりで熟睡できた感じではありません。

チャイ
 暑いのか涼しいのかわからない気温だし、何か「ほっ」と出来るものが欲しい…と、久しぶりに『チャイ』を頼んでみました。チャイとはインド地方のミルクティで、ティーマサラ等のスパイスやお砂糖も入った、なんてこんな説明も要らないほど有名なミルクティーの一種。
 心底ほっとできました(^^)。
 今夜のレイキ会で寝てしまうかも(苦笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

