サバイディな日々



9月の1日!晩飯タイム!!

【迷った… 18:30】

 今日は実を言うとギリギリまで何を食べるか二つに一つ、って感じで迷っておりました。ヤーン&ご飯大にするかそれとも…。

タコライス
 結局のところ、もうひとつの選択肢だった『タコライス』に決定~~~~!少なくともこの二つを晩ご飯として平らげたら、お腹がとんでもない事になっていたに違いありません(^^;)
 今回のタコライスには、ご覧のバジル(?)っぽいハーブがトッピングされていたおかげで、いつもとはまた一味違ったタコライスになっておりました。見た目もそうですが味わいも。
 なかなか美味しいですな~~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

