サバイディな日々

スポンサーサイト


バジルシーズン

【賑やかな 18:30】

 今サバイディーの畑はハーブが元気!!10月中旬ぐらいまではバジルが取れるのでたっぷり使える、とのことでした。

パッカカオカイダーオ
 それを聞いたらやっぱりバジルたっぷりメニューを食べたいじゃあないですか(^^)。という事でバジルとお肉の炒め物『パッカカオカイダーオ』をバジルたっぷり、唐辛子たっぷりでオーダーしました(笑)。
 香草、ほんっとに美味しいですよねぇ。ハーブとか香草大好きなんです。…でもミョウガはちょっと苦手(^^;)。という事を人に言うと『ミョウガは基本やろ?!』って突っ込まれてしまうんですが(苦笑)。基本はダメで応用で生きている人間かも知れませんな( ̄□ ̄;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

