サバイディな日々



塩羊羹と味噌煎餅

【Evening 17:55】

 先週1週間お休みしていたKaeちゃんが長野から戻ってきました~。今日からまたよろしくお願いします♪

塩羊羹と味噌煎餅
 そして長野土産をもらっちゃった♪今日のおすそ分けは『塩羊羹』と『味噌煎餅』でした。
 洋館は甘みの中にも塩気があって、ヤミツキになりそうです。そういえば塩味のおはぎとかぜんざいとかもいい味出してますもんねぇ。
 味噌煎餅はカルシウム煎餅のような軽い食感で、ほのかにお味噌の風味がするかな?といった感じ。どちらも美味しくいただきました♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

