サバイディな日々



明日は臨時休業ですからね~!!

【お腹いっぱい 18:40】

明日は臨時休業ですからね~!!
明日は臨時休業ですからね~!!
明日は臨時休業ですからね~!!
明日は臨時休業ですからね~!!…っと。

サバイディー2連休前の晩ご飯。

チーズカレー
 金額的にちょっと贅沢、パネンの大盛りにとろけるチーズをトッピング。これを『チーズカレー』と命名。でもまだ浸透しておりません(笑)。
 さすがにご飯が多すぎて、先にご飯がスープを吸っちゃうなんてこともありつつ、クリーミーな口当たりでなかなかお気に入りです。
 今までパネンは『あまり辛くない』という事でオーダーをかける機会が減ってきたんですけれど、これはまた別物ですね。
 是非一度おためしあれ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

