サバイディな日々

スポンサーサイト


肉な日

【美味かった~ 18:45】

 今日は何故かサバイディーに来る前から心の中が『お肉の日』。まぁお昼はオーガニックなランチだったのでバランス取れてちょうどいいかなぁってな具合でしたが。

ヤーン
 そこでついつい頼んじゃったのが下味がしっかり付いたポークのグリル、『ヤーン』。はっきり言って隣で誰かが食べだしたら、匂いだけでKOになっちゃうくらい素晴らしい一皿です。しかし厚みのあるポークの一枚肉、言い換えればポークステーキといっても過言ではないこのひと品、なかなかリーズナブル。お得です。
 これにはやっぱりご飯大盛りよね~、とばかりに『白ご飯』を大盛りで頼んだら…

白ご飯
 これまた怒涛の盛り!!大満足のディナーになりました♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、肉だ!ヤーンだ!我が主食だ(^^; 写真を見てるだけでホントにヨダレが出てきました・・・ジュルッ

そう言えば、今年はゼミから連絡ありました?

とぉ | URL | 2007年09月13日(Thu)18:31 [EDIT]


とぉさん★
おひさしぶりで~す!!
やっぱりたま~に食べたくなっちゃいます(^^)。
次回是非挑戦してみていただきたい代物。

ちなみにゼミから連絡がありませぬ…。
そういえばこの前久々に大学のWebを覗いてみたんだけど、『助教授』という制度がなくなって『准教授』になってました。
その辺りも何か関係があるのでせうか??

すが~ら | URL | 2007年09月13日(Thu)20:16 [EDIT]


 

トラックバック

