サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は猛烈におなかが減っている…のに…

【すっかり真っ暗 18:30】

 もう、日の長さがすっかり変わってしまいましたねぇ~。今日は日中、風も涼しくてとても過ごしやすかったですし。
 そして今日はとってもお腹がすいていた!!この猛烈な空腹感を満たすには、カオパットにヤーンでも付け合せて大食いしたいところです。

カオトムソンクルアン

カイジャオムーサップ
 しかしながら、今日は上記のようなラインナップ。タイ雑炊の『カオトムソンクルアン』に、タイの卵焼き『カイジャオムーサップ』をあわせました。
 なぜなら…今日の日中、久しぶりに歯医者に行って歯の治療なるものを受け、まだ無茶な咀嚼は避けたほうがいいかなぁ~という防衛本能が働いたからでした(^^;)。

 …でも、あとから『おやつ』を食べるかも知れません(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

